高進商事株式会社様からのチャリティ

アマゾンや楽天市場でも販売している、いのちを守る防災ボックスとして有名な「THE SECOND AID」の製造元である、高進商事株式会社様より、チャリティをいただきました。
「THE SECOND AID」は、東日本大震災後の経験から生まれた、コンパクトでスタイリッシュな防災セットで、自宅に置いておくことで、いざという時の「自宅避難」をサポートする、据置きの飲食糧&防災グッズです。毎年「THE SECOND AID」の売り上げの一部をJETOみやぎにご寄付いただいており、今年も高進商事株式会社 代表取締役 小田原宗弘様にお越しいただきご寄付をいただきました。

また、今後も継続して支援していきたいとの温かいお言葉もいただきました。

頂いたご寄付は震災孤児支援のため大切に扱わせて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:193,650円】


高進商事株式会社様からのチャリティ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR