東京都・島田様からのチャリティ

いつもJETOみやぎの活動にご協力をいただいている東京都の島田様より、一昨年と昨年に続き、マスクと子どもたちへのお年玉を送りたいとご連絡をいただきました。

JETOみやぎとして有難く今回のご支援をお受けさせていただきました。

頂いたお年玉は、26名の子どもたち一人当たり1万円と、マスクを一人当たり120枚お渡しいたしました。

とても温かいご支援誠にありがとうございました。

【チャリティ額:310,000円+マスク3,120枚】


東京都・島田様からのチャリティ

東京都・島田様からのチャリティ
スポンサーサイト



浦霞醸造元 株式会社佐浦様からのチャリティ その2

2022年10月、浦霞醸造元 株式会社佐浦様より「『浦霞発、日本酒のチカラ』プロジェクト」でご寄付をいただきました。

この度、『浦霞発、日本酒のチカラ』プロジェクト」が終了することになり、最後の支援先としてJETOみやぎを選んでいただきました。

震災から10年が経ち、風化して行く中で「孤児の皆さんへ、学業や生活に役立てていただけるよう、お渡ししてほしい」と、温かいお心遣いをいただきました。

頂いたご寄付1,492,069円から一人あたり50,000円(26名分で1,300,000円、振込手数料18,920円)を子どもたちに給付いたしました。
※残り173,149円はJETOみやぎ事務局の運営に活用させていただきます。

子どもたちからも感謝のメッセージを多くいただきました。

この度はありがとうございました。


浦霞醸造元 株式会社佐浦様からのチャリティ その2

株式会社ヌマザワ様からのチャリティー

2022年11月8日(火)株式会社ヌマザワ様より、ご寄付をいただきました。

株式会社ヌマザワ様からは、継続的にJETOみやぎをご支援いただいております。

頂いたチャリティーは震災孤児のために大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:50,000円】


株式会社ヌマザワ様からのチャリティー

浦霞醸造元 株式会社佐浦様からのチャリティ

浦霞醸造元 株式会社佐浦様では、震災復興を目的として、2011年に「『浦霞発、日本酒のチカラ』プロジェクト」を立ち上げ、これまでに多くの団体へ様々な支援を行ってきました。

商品1本販売ごとに5円を寄付するというもので、JETOみやぎでも2012年にご寄付をいただいております

この度、『浦霞発、日本酒のチカラ』プロジェクト」が終了することとなり、最後の支援先としてJETOみやぎを選んでいただきました。

オフィシャルホームページにもこれまでの支援について掲載されていますので、ぜひご覧ください。

『浦霞発、日本酒のチカラ』プロジェクト
https://www.urakasumi.com/recovery/

頂いたご寄付は震災孤児支援のため大切に扱わせて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:1,492,069円】

浦霞醸造元 株式会社佐浦様からのチャリティ

東北電力労働組合 本店支部様からのチャリティ

東北電力労働組合 本店支部様がお越しになりました。

社会福祉貢献活動の一環としてJETOみやぎにご寄付いただきました。

今後とも皆様からの温かいご支援を宜しくお願いいたします。

【チャリティ額:100,000円】


東北電力労働組合 本店支部様からのチャリティ
プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR