マコセエージェンシー様からのチャリティ

鹿児島県にございます、株式会社マコセエージェンシー様よりご寄付いただきました。
株式会社マコセエージェンシー様は、鹿児島の日本一企業にも選出された総合広告代理店です。
特にオリジナル会葬礼状の製作については、業界のパイオニアであり、長年にわたり心に寄り添った“世界にひとつだけ”の礼状を作り続けています 。

今回、社内に設置の募金箱で集まったチャリティーをご寄付いただきました。

ご浄財はJETOみやぎの震災孤児の支援に利用させて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:26,325円】


マコセエージェンシー様からのチャリティ
スポンサーサイト

寺フェス様からのチャリティ

2017年6月4日、石巻市にございます、金蔵寺様にて寺フェスが開催されました。
「寺フェス」は東日本大震災からの復興を願い、寺の境内でステージパフォーマンスを繰り広げて地域を盛り上げることを目的に毎年開催されており、今年で3回目の開催となりました。

ご当地グルメの石巻焼きそば、フリーマーケットなど約30のブースが並び、山門前に設けるステージでは和太鼓やバンドの演奏が披露されました。また、ストリートダンスやフラダンスのグループも登場し、華やかな踊りで会場を活気づける盛大なフェスとなりました。

当日は多くの皆様に募金をいただき、JETOみやぎにご寄付いただきました。

ご浄財はJETOみやぎの震災孤児の支援に利用させて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:51,003円】


寺フェス様からのチャリティ

寺フェス様からのチャリティ

グラッツェリオグループ様からのチャリティ

6月4日、ホテルメトロポリタン仙台を会場に、グラッツェリオグループ様主催による震災復興支援チャリティーパーティが開催されました。
グラッツェリオグループ様ではフェイシャルサロンを経営されており、今回のパーティーでは美容関係のお話や、メイクレッスンが行われました。
また、当パーティーは毎年開催されており、歌謡ショーなど、皆さんが楽しみながら震災復興支援を行うという趣旨のもと開催されています。
今回、参加者の皆様からの会費の一部をJETOみやぎにご寄付いただきました。

頂いたご寄付は震災孤児のために大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:50,000円】


グラッツェリオ様

鹿児島第一ライオンズクラブ様からのチャリティ

鹿児島第一ライオンズクラブより川田代様がJETOみやぎにお越しくださいました。
2月10日、「サンロイヤルホテル」を会場に「第30回 ファンドレイジングパーティー(旧チャリティーコンサート)」が開催され、皆様からいただきましたご寄付をお持ちいただきました。
6年という年月が経過していますが、まだまだ末永い支援をしていく必要があり、これからも毎年協力していきたいという力強いメッセージをいただきました。
また、荒浜・閖上地区を視察いただき、日和山慰霊碑に手を合わせ、祈りをささげておりました。
九州地方でも熊本地震の余波が続いておりますが、そんな状況の中でのJETOみやぎへのご来訪は本当にありがたく、誠に感謝申し上げます。

【チャリティ額:300,000円】


20170603 鹿児島第一ロータリークラブ様

株式会社 楽コーポレーション様からのチャリティ

株式会社カネサ藤原屋様では「藤栄会」というお取引いただいているお客様を対象とした会を運営されており、年に一度、会員様を対象に講演会を開催しております。
今回の講演会は、株式会社 楽コーポレーション 代表取締役 宇野隆史様をお招きして開催されました。

JETOみやぎの活動に賛同された宇野様より、チャリティをいただきました。

贈呈式には代理として、カネサ藤原屋 代表取締役副社長 佐藤万里子様にお越しいただき贈呈式を執り行いました。

ご浄財はJETOみやぎの震災孤児の支援に利用させて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:100,000円】


株式会社 楽コーポレーション様からのチャリティ
プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR