アールフランセ様からのチャリティ

アールフランセ様では、仙台市内の四つのホテル、ダイワロイネットホテル仙台様、ホテルモントレ仙台様、三井ガーデンホテル仙台様、仙台ワシントンホテル様と連携し、復興へのエールを七夕飾りの短冊に託すチャリティイベント”絆の七夕プロジェクト”を実施し、宿泊者の皆様からいただいた募金をJETOみやぎにご寄付いただきました。

また、昨年の12月27日(水)河北新報 朝刊にチャリティーイベントの記事が掲載されました。

ご浄財はJETOみやぎの震災孤児の支援に利用させて頂きます。

今後とも温かいご支援を宜しくお願いいたします。

【チャリティ額:87,543円】


アールフランセ様からのチャリティ
スポンサーサイト

高進商事株式会社様からのチャリティ

アマゾンや楽天市場でも販売している、いのちを守る防災ボックスとして有名な「THE SECOND AID」の製造元である、高進商事株式会社様より、チャリティをいただきました。
「THE SECOND AID」は、東日本大震災後の経験から生まれた、コンパクトでスタイリッシュな防災セットで、自宅に置いておくことで、いざという時の「自宅避難」をサポートする、据置きの飲食糧&防災グッズです。毎年「THE SECOND AID」の売り上げの一部をJETOみやぎにご寄付いただいており、今年も高進商事株式会社 代表取締役 小田原宗弘様にお越しいただきご寄付をいただきました。

また、今後も継続して支援していきたいとの温かいお言葉もいただきました。

頂いたご寄付は震災孤児支援のため大切に扱わせて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:193,650円】


高進商事株式会社様からのチャリティ

S≒WINDLE様からのチャリティ

仙台で有名な、氷室京介さんのコピーバンド「S≒WINDLE(スウィンドル)」様にお越しいただきました。
11月17日にFLYING SON(宮城野区榴岡4-5-3)にてFor the next generation SAVE THE CHILDREN vol,3が開催され、集まった入場料の全額をチャリティいただきました。
「LIVEを通して東日本大震災により被害を受けた震災孤児を支援したい・・・自分たちも震災の記憶を忘れないように・・・」という想いで始めたチャリティイベントは今年で3回目の開催となり、JETOみやぎにも3回目のご寄付となりました。
長期にわたりご支援を頂いており、とても感謝しております。
今後とも皆様に支援していただける団体として活動をしてまいります。
ありがとうございました。

【チャリティ額:80,131円】


S≒WINDLE様からのチャリティ

公益社団法人 仙台中法人会様からのチャリティ

仙台中法人会様主催の青年部会チャリティーゴルフ大会が開催され、紅葉に囲まれる中、多くの参加者の皆様が優勝を目指し競技を行いました。
当日集まったチャリティを、清水部会長にお越しいただきJETOみやぎにご寄付いただきました。
また、仙台中法人会様では、定期的にチャリティゴルフ大会を開催されており、様々な団体へ寄付を行っています。
今後もJETOみやぎを支援していきたいと温かいお言葉も頂戴いたしました。

ご浄財はJETOみやぎの震災孤児の支援に利用させて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:58,000円】


公益社団法人 仙台中法人会様からのチャリティ

宮城野雅楽会様からのチャリティ

2017年11月7日、仙台迎賓館 斎苑を会場に、宮城野雅楽会設立20周年記念「雅楽演奏会」~古き良き日本の伝統文化~が開催されました。

会場を埋め尽くすほどの多くのお客様が来館し、伝統的な音楽を楽しんでおりました。

会場にはJETOみやぎのブースも設置させていただき、募金箱には多くの皆様から温かいチャリティをいただきました。

ご浄財はJETOみやぎの震災孤児の支援に利用させて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:48,498円】


宮城野雅楽会様からのチャリティ
プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR