みやぎ生協様・株式会社サイコー様からのチャリティ

2021年3月5日(金)みやぎ生協様・株式会社サイコー様よりチャリティをいただきました。

2021年2月11日~2月28日の期間中、みやぎ生協様の34店舗に設置してある「古紙リサイクルポイントシステム」にて集まった古紙1kgあたり2円(みやぎ生協様1円/kg、株式会社サイコー様1円/kg)をJETOみやぎへ寄附し、震災孤児への支援につなげていこうというイベントが開催されました。

イベント期間中には、314,875kg の古紙が集まりました。
みやぎ生協のメンバーの皆様のご協力に感謝申し上げます。

また、同イベントは今年で六回目の開催となり、毎年とても大きなご支援を頂いております。

関連記事
みやぎ生協様・株式会社サイコー様によるイベントのお知らせ

頂いたご寄付は震災孤児支援のため大切に扱わせて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:629,750円】


みやぎ生協様・株式会社サイコー様からのチャリティ
スポンサーサイト



高進商事株式会社様からのチャリティ

ヤフーショッピングでも販売している、いのちを守る防災ボックスとして有名な「THE SECOND AID」の製造元である、高進商事株式会社様より、チャリティをいただきました。
「THE SECOND AID」は、東日本大震災後の経験から生まれた、コンパクトでスタイリッシュな防災セットで、自宅に置いておくことで、いざという時の「自宅避難」をサポートする、据置きの飲食糧&防災グッズです。毎年「THE SECOND AID」の売り上げの一部をJETOみやぎにご寄付いただいており、今年も高進商事株式会社 代表取締役 小田原宗弘様にお越しいただきご寄付をいただきました。

また、今後も継続して支援していきたいとの温かいお言葉もいただきました。

頂いたご寄付は震災孤児支援のため大切に扱わせて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:108,930円】


高進商事株式会社様からのチャリティ

東京都・島田様からのチャリティ

いつもJETOみやぎの活動にご協力をいただいている東京都の島田様より、東日本大震災から10年という年を迎えるにあたり、今まで続けてきた支援の節目としてマスクと、子どもたちへのお年玉を送りたいとご連絡をいただきました。

JETOみやぎとして有難く今回のご支援をお受けさせていただきました。

頂いたお年玉は、子どもたち一人当たり1万円をお渡しさせていただきます。
また、マスクは一人当たり70枚を配布させていただきます。

とても温かいご支援誠にありがとうございました。

【チャリティ額:470,000円】


東京都・島田様からのチャリティ

東京都・島田様からのチャリティ

東京都・島田様からのチャリティ

エピデリ様からのチャリティ

福岡県福岡市にございます。リンパ・筋膜専門サロン&スクール『epi de riz(エピデリ)』の~エナジャイングオーナーセラピスト福永順子様より、サロンに募金箱を設置し、お客様のご協力と会社売上げの一部をご寄付いただきました。

エピデリを訪れるお客様の中には定期的に募金をされるお客様もいらっしゃるというお話をお聞きし、また今後も継続的に支援をしたいとの温かいお言葉もいただきました。毎年仙台にお越しいただき贈呈式を行っておりましたが、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、WEB会議サービスを利用し贈呈式を行いました。


エピデリ様からのチャリティ

2020年度JETOみやぎ総会を開催いたしました

2020年6月29日(月)錦ケ丘アーリー迎賓館を会場に、2020年度 認定特定NPO法人JETOみやぎ総会を開催いたしました。

第9期 事業報告・決算報告、第10期 事業計画・予算案報告と、活動報告をさせていただきました。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、関係者にて協議しました結果、「総会のみ開催する」こととし、活動報告会は中止することといたしました。
ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

今後とも皆様からの温かいご支援を宜しくお願いいたします。

2020年度JETOみやぎ総会を開催いたしました
プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR