【『EPO MUSIC TEMPLE』~FM仙台】

DateFM(FM仙台)にて毎週水曜夜20時30分~55分、アーティストのEPOさんによる音楽番組がこの1年間JETOみやぎを支えて下さっています。

EPOさんは国内外様々な場で音楽活動を続け、またセラピストしても活躍しているシンガーソングライター。自身が音楽活動やさまざまな表現活動などで感じた想いを、メッセージや温かな音楽とともにお届けする、リラックスして過ごせるヒーリングプログラムとなっています。

EPOさんが発刊され、震災で子供を失った親が偶然ラジオで耳にしたことで話題となった「光になった馬」

top_hikari2.jpg


絵本の売り上げの一部がJETOみやぎの寄付されています。

EPOさんは全国のライブやコンサートでも事あるごとに震災孤児の支援、JETOみやぎのチャリティを呼びかけて下さっており、何よりも毎週水曜日のこの「MUSIC TEMPLE」を通じて多くの方々が震災孤児、JETOみやぎに関心をお寄せ頂いていることに感謝です。

EPOさんのホームページはこちら
http://www.eponica.net/

プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR