【チャリティコンサート in 愚鈍院】

仙台は新寺にある『五劫山 愚鈍院』にて「震災孤児復興支援」をテーマにチャリティコンサートが開催されました。

sIMG_3116.jpg

sIMG_1294.jpg

プログラムは混声合唱団「フォレスタ・ヴォーチェ片平」による「四季の歌(おぼろ月夜、春よ来い、夏の思い出、小さい秋見つけた、冬景色など)」から「ノスタルジー(ゴンドラの唄、砂山など)」まで混声のとても綺麗なハーモニーと、女性合唱団「コロ・アモリーノ」による「日本の民謡(会津磐梯山、おてもやん、斉太郎節など)」から「明日へ向かって(瑠璃色の地球、ダンシングクィーンなど)」という大変美しくも力強い音色が院内の伽藍に響き渡りました。

最後は合同伴奏で、復興応援ソング「花は咲く」を全員で熱唱。

sIMG_4149.jpg

JETOみやぎは後援として、受付と募金の対応、皆さまへのご挨拶をさせて頂き、「皆様の唄から頂いた力強さ、美しさ、何より温かさを震災孤児一人一人にお伝えして行きます!」と誓って参りました。

sIMG_1208.jpg
チャリティ金額【191,934円】
大変大きなお力を有難うございます。頂いたご寄付は震災孤児支援のため大切に使わせて頂きます。

スポンサーサイト
プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR