【伽藍DEチャリティコンサート♫】

仙台市泉区実沢にある、「曹洞宗 補陀山 林泉寺」にて伽藍DEコンサートが3年ぶりに開催されました。(後援は(株)清月記と清月会)

伽藍DE表紙


冒頭挨拶頂いた三宅ご住職からの有難いお言葉。
sDSC_7693.jpg

三宅ご住職

プログラムはどれも懐かしいメロディ。
演奏者のOrchla木管五重奏団の皆さまのやりとりもコミカルで終始会場内からは笑いが。。

プログラム

sDSC_7776.jpg

アンコール、全員合掌での被災地応援ソング「花は咲く」を経て、最後に後援者で(株)清月記 代表取締役社長、NPO法人JETOみやぎの菅原理事長より皆さまへご挨拶。

sDSC_7856.jpg

頂いた募金は全てJETOみやぎへ目録として受け渡しされました。
sDSC_7850.jpg

帰り際にはたくさんの方々からのチャリティを頂きました。
sDSC_7905.jpg

【チャリティ額:190,237円】

このコンサートの様子は11月14日付の地元紙、河北新報朝刊にも掲載されました。

図1 - コピー

また、参加した方のブログでも紹介されていました。
http://tudakeiko.exblog.jp/19172671
とても良いコンサートとなったようです。当日協力頂いた皆さま方に深謝です。

スポンサーサイト
プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR