【Xmasプレゼント】

プリザーブドフラワーアーティストの飯田孝子様(ワンダーベル代表)より「くまのぬいぐるみ(ハッピィーくまちゃん)」を頂きました。

IMG_0912.jpg

お腹のキャラクターは(上から読んでも下から読んでも)「ココロココ」ちゃんと言って、顔、耳、前髪と合わせて7つのハート❤からできていて“7つのお願い事が叶う”よう想いが込められているそうです。

「可愛い!」

「有難う!」

「(ぬいぐるみの)お友達が増えたよ!」

「嬉しい!」

「お願い事いっぱいあるんだ!」

「(満面の笑み)」

JETOみやぎでは、ご支援者皆さんの代わりに小学校低学年の震災孤児にXmasプレゼントをお渡し致しました!

以下ご支援者からの思いです。

=========================================================
私たち大人から子供たちへの愛情表現はなかなか難しいものがあるという思いを感じながらこころここちゃんを通して大きく素直に前に向かって元気に歩いて行ってほしいと願います。

私たちで成長をお手伝いできることがあればいつでもお声をかけてください。愛情は体から減るものではなく、愛情はエネルギーの源になるものだと思っています。

こころここのハッピーくまちゃんを受け取った子供たちの笑顔と成長を思い浮かべながら見守って行きたいと思います。
=========================================================

感謝感謝です。

子どもたちは7つのお願い事を胸に、素敵なクリスマスを過ごせたでたことでしょう。

JETOみやぎは本日年内最終の訪問を致します。

スポンサーサイト
プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR