【ジャズフルート奏者「西仲美咲様」からのご支援】

ジャズフルート奏者の「西仲美咲」様よりJETOみやぎにチャリティとご支援を頂きました。

sP1050745.jpg
「西仲美咲さんオフィシャルホームページ」
http://misakinishinaka.com/index.html

西仲様は、自身の開催ライブでのチケットに「JETOみやぎ商品協賛シール」を貼付して頂き、5月と6月にそれぞれ東京と沖縄で開催したライブの入場料1,000円を全てJETOみやぎにご寄付頂きました。

【チャリティ額:205,000円】

6月8日(土)にはJETOみやぎを来訪され、震災孤児の状況やJETOみやぎの活動について真剣に耳を傾けて頂き、自身の支援への想いについて語って下さいました。そして、JETOみやぎが支援する87名の子供たちのため沖縄・座間味村、阿嘉島の小中学校の生徒と一緒に制作したCD「aka is. funky」(アカ イズ ファンキー)1枚・1,000円を87枚ご提供頂きました。

早速JETOみやぎからそれぞれの子供たちに頂いたCDとライブのチラシ、ご紹介の案内を発送させて頂いております。

sIMG_2995.jpg
西仲美咲様より
「小さくてもそこにある確かな想いを、大きな形に変えて発信していきたい。それが私たちに出来ることだと信じています。」
スポンサーサイト
プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR