【仙台フィルハーモニー様からのご支援】

公益財団法人仙台フィルハーモニー管弦楽団様より、コンサート実施からのチャリティでご支援を頂きました。

IMG_2178.jpg
(左は同楽団常務理事の村上満志様、右は専務理事の佐藤吉正様)

仙台フィルハーモニーは、2011年3月の大震災により数ヶ月にわたり演奏活動のほとんどが中止となりましたが、「音楽の力による復興センター・東北」と協力して “つながれ心 つながれ力” を掲げて、音楽を被災者のもとに届けながら絆を紡ぐ活動を展開し続けています。それらの活動に対し、2011年度エクソンモービル音楽賞洋楽部門本賞と渡邉曉雄音楽基金特別支援を受賞。2013年3月には(独行)国際交流基金の依頼によりロシア(モスクワ、サンクトペテルブルク)で被災地の代表として演奏し、震災後に世界から寄せられた支援への感謝の気持ちと、復興に向かう被災地を音楽の力で支え続ける楽団の姿を伝え、その大役を果たされました。

今回のご支援も復興を心より願う同楽団の皆さまのご協力の下、震災孤児支援のためにご浄財を頂いております。

【チャリティ額:497,387円】
スポンサーサイト

【仙台北法人会青年部会よりチャリティ】

『研修会、親睦交流等を通じて次代を担う経営者としての資質向上を図り、法人会の行う事業活動に積極的に参画し法人会活動の充実と活性化に寄与する』との理念に基づき、自発的に開催しているさまざまな事業活動や税・経営を中心とした研修を通して、社会の健全な発展と企業を活性化させる次代の経営者育成に貢献している『公益社団法人 仙台北法人会青年部会』様よりJETOみやぎに寄付を頂きました。

【チャリティ額:170,576円】

北法人会の方々は、昨年秋冬の寒空の中、メンバー一同で仙台市中心部市街地での街頭募金を数回実施頂き、JETOみやぎの趣旨や支援内容に共感を頂いて事務局まで往訪され、目録の贈呈を頂きました。

IMG_3295.jpg

ご支援に心より感謝致します。



プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR