スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水月様ご来訪

個人でご寄付いただきました水月様がお越しいただきました。今回、山梨県から旅行で仙台に来られ、併せて、一度JETOみやぎの事務局もみてみたいというご要望をいただき、今回足を運んでいただきました。
水月様はご友人からJETOみやぎの事をお聞きになって、HPでお調べになり、個人として寄付を賜っております。
JETOみやぎでは、全国の個人の皆様からも寄付をご支援いただいております。
本当に皆様のお心遣いに感謝いたします。


(写真中央が水月様です)
水月様
スポンサーサイト

heartoneプロジェクト様からのチャリティ

本日、heartoneプロジェクト(heartone project)の和田春様が訪問されました。heartoneプロジェクトの皆様はプロのミュージシャンたちが、東日本大震災で被害を受けた東北の皆さんに音楽を通して何か役に立つことはできないだろうかという想いから結成されたプロジェクトです。heartoneクレジットの様々なジャンルのライブを展開されております。震災から3年が経過しますが、JETOみやぎにも毎年ご来訪いただき、寄付を賜っております。本年も、和田様がJETOみやぎに直接お越しいただきまして、寄付を賜りました。和田さん曰く、「継続することが大切だと思っています。震災から何年が過ぎようとも、heartoneプロジェクトはライブ活動を続け、支援していきます。」という本当にありがたい言葉をいただきました。ありがとうございました。
そして、これからも素敵な音楽を皆さんにお届けください。

【チャリティ額:180,000円】

heartone project
プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。