瑞江セレモ様からのチャリティ

2016年3月11日(金)有限会社 瑞江セレモ様(東京都江戸川区)にて、東日本大震災 四周年 慰霊祭が執り行われました。

献花台では、道行く方々に献花をして頂き、午後2時46分には、ご参加いただいたみなさまとスタッフ一同で被災地に向け黙とうを捧げました。
慰霊祭ではJETOみやぎのコーナーも設置していただきチャリティをいただきました。

頂いたご寄付は震災孤児支援のため大切に扱わせて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:60,110円】


瑞江セレモ様
スポンサーサイト

「伝えたい!がんばる宮城のNPO」に出展しました

2016年3月27日(日)仙台駅西口にございます、アエル2階アトリウムを会場に、宮城県主催、杜の伝言板ゆるる(企画・実施)による「伝えたい!がんばる宮城のNPO」~認定NPO法人の活動紹介~が開催されました。

宮城県内の認定・仮認定NPO法人19団体の活動を紹介する展示と、ステージ発表を行いました。様々な地域課題や社会問題の解決に挑戦するNPO法人の生の声を聞くことのできる機会であり、市民のみなさんへ活動内容を知っていただくためのイベントとなりました。

JETOみやぎからは矢部理事による「これまでのJETOみやぎとこれからの役割」をテーマに講演させていただきました。

連絡通路を足早に通り過ぎる多くの方が足を止めて、各ブースまたステージ発表を真剣に聞き入っておりました。

※当日は募金箱を設置させていただき、皆様からチャリティをいただきました。ありがとうございます。
【チャリティ額:1,246円】


伝えたい!がんばる宮城のNPO

伝えたい!がんばる宮城のNPO

伝えたい!がんばる宮城のNPO
プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR