エピデリ様からのチャリティ

福岡県福岡市にございます。リンパ・筋膜専門サロン&スクール『epi de riz(エピデリ)』の~エナジャイングオーナーセラピスト福永順子様より、サロンに募金箱を設置し、お客様のご協力と会社売上げの一部をご寄付いただきました。

エピデリを訪れるお客様の中には定期的に募金をされるお客様もいらっしゃるというお話をお聞きし、また今後も継続的に支援をしたいとの温かいお言葉もいただきました。仙台駅近くにて贈呈式をさせていただきましたが、お忙しい中お時間をいただきありがとうございました。

【チャリティ額:94,402円】


エピデリ様からのチャリティ
スポンサーサイト

林泉寺様からのチャリティ

10月13日(土)仙台市泉区実沢にございます「林泉寺」様にて「伽藍DEコンサート」が開催されました。
地域の皆様に日頃の感謝を込め、お寺様へ憩いの場所としてお気軽に来て頂くために開催されたのが始まりでした。

今年で、第14回目を迎え、200名を超えるお客様が加藤詢子マリンバアンサンブルの奏でる素晴らしい音色に聞き入っておりました。

参加費の全額と、当日の募金箱で集まったチャリティをご寄附いただきました。

JETOみやぎは震災孤児の支援を続けて参ります。皆さまからのご支援に深く感謝致します。

20181015-005.jpg
プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR