みやぎ生協様・株式会社サイコー様からのチャリティ

2016年4月8日(金)みやぎ生協様・株式会社サイコー様よりチャリティをいただきました。

みやぎ生協様の34店舗に設置してある「古紙リサイクルポイントシステム」にて、2016年3月1日~3月11日までに集まった古紙1kgあたり2円(みやぎ生協様1円/kg、サイコー様1円/kg)をJETOみやぎへ寄附し、震災孤児への支援に繋げようというイベントが開催されました。

震災から5年が経つ今、「リサイクルで復興支援」として、被災地の復興にはここからの更なる継続した支援が必要になるとの想いから、今回のイベント、またご寄附に繋がりました。

当日は、みやぎ生協様、株式会社サイコー様にご来訪いただき、贈呈式を執り行わせていただきました。

ご浄財はJETOみやぎの震災孤児の支援に利用させて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:580,430円】


みやぎ生協様、株式会社サイコー様

みやぎ生協様、株式会社サイコー様


また、当日の贈呈式の様子が4月14日(木)の河北新報 朝刊に掲載されました。
みやぎ生協様・株式会社サイコー様からのチャリティ
(クリックで拡大します)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR