Lei La(レイラ)様からのチャリティ

千葉県印西市よりHula Studio "Lei La"を経営されている平山様がJETOみやぎへご来訪されました。

東日本大震災の際に「仲間と共に何か出来ることってあるかな?」という思いから『チーム'ano'ano』を結成。

フラダンスの衣装を作る際の余った布やボタンなどを持ち寄り、髪飾りやポーチ、眼鏡ケース、大きいものではバックに至るまで手作りし、フラダンスのイベント時に販売しております。

今回、チーム'ano'anoの想いのこもった作品を販売した際の売上をご寄付いただけることになりました。
また、6月26日(日)に白井市文化会館で行われる10周年記念ホイケ(フラ発表会)の際に、JETOみやぎを支援していることを皆さんに伝えていただけることになりました。

たくさんの方々の温かいお気持ちでJETOみやぎは成り立っています。
これからもご支援ご協力のほど宜しくお願いいたします。


Lei La(レイラ)様からのチャリティ
左から矢部理事、平山様ご夫妻。

Lei La(レイラ)様からのチャリティ
チーム'ano'anoの手作り品の数々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR