S≒WINDLE様からのチャリティ

10月23日(日)氷室京介さんのコピー・カバーバンドで、ライブを中心に仙台で活動されている「S≒WINDLE」の皆さんがJETOみやぎ事務局にお越しくださいました。

10月14日に”仙台FLYING SON”にて開催されたチャリティイベント「For the next generation SAVE THE CHILDREN vol,2」での収益と皆様から募った募金をお持ちいただき、JETOみやぎにご寄付いただきました。

LIVEを通して東日本大震災により被害を受けた震災孤児を支援したい・・・
自分たちも震災の記憶を忘れないように・・・
そんな想いではじめたチャリティイベントも第2回目の開催となりました。

昨年もご支援をいただいており、今後も継続して支援していきたいという温かいお言葉をいただきました。

ご浄財はJETOみやぎの震災孤児の支援に利用させて頂きます。ありがとうございました。

【チャリティ額:92,016円】


S≒WINDLE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR