宮城県トライアスロン協会様からのチャリティ

2016年7月3日(日)第22回みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会が開催されました。
大会の舞台となる七ヶ浜町は東日本大震災で津波被害にあった地域のひとつで、今も復興工事が各所で行われています。
湊浜緑地海岸で行われるスイムは比較的穏やかなコースで、バイクは七ヶ浜の海辺の比較的フラットなコースですが、ブラインドコーナーもあってテクニックが必要とされます。また、バイクでは震災の跡が残る七ヶ浜の街中を走り、ランコースの起伏あるコース設定のキツさは国内屈指と言われています。トリッキーなコースが好きな人には挑みたくなる魅力があるコースの構成となっております。
今回は、宮城県トライアスロン協会様より、大会でのチャリティをご寄付いただきました。

JETOみやぎは皆様からの温かいご支援で成り立っております。
この度は本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

【チャリティ額:30,000円】


宮城県トライアスロン協会様

宮城県トライアスロン協会様

宮城県トライアスロン協会様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR