仙台城南高等学校様からのチャリティ

9月3日、仙台市太白区八木山にございます、仙台城南高等学校様にて『城南フェスティバル』が開催されました。
このイベントはJフェス実行委員と生徒会を中心に運営され、軽音楽ライブや、吹奏楽コンサート、文化部展示、ダンスステージ、研究発表といった幅広いジャンルでの催し物のほか、各種模擬店も出店し、一般の方々へも公開されています。

模擬店では各クラスがアイデアを出し合い、ポップコーンからお化け屋敷まで様々な模擬店となり、その他に委員会から教員の先生方の模擬店までと、全53種類の出店となりました。

当日の収益をどのように活用するかということを、皆で話し合い、今回JETOみやぎへご寄付いただくことになりました。

生徒の皆さんは目標と目的を持ち、これからも継続してJETOみやぎを支援したいと温かいお言葉をいただきました。

【チャリティ額:108,824円】


仙台城南高等学校様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR