税理士法人あいき様と江崎様からのチャリティ

2017年4月6日、愛知県より税理士法人あいきの皆様と、江崎様にお越しいただきました。

あいきの代表社員である松田様には、国際ロータリー第2760地区/2520地区被災高校生支援事業でもお世話になった経緯がございます。

今回は松田様とご交友がある江崎様も一緒にお越しいただき、贈呈式を執り行いました。

事務局では、「震災から6年目 これからのJETOみやぎの役割」をテーマに、理事長の菅原による講演をさせていただき、講演後のディスカッションでは、多くの質問や意見が飛び交いました。

頂いたご寄付は震災孤児支援のため大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

税理士法人あいき様と江崎様からのチャリティ
ディスカッションの様子

税理士法人あいき様と江崎様からのチャリティ
【江崎様からのチャリティ額:1,000,000円】

税理士法人あいき様と江崎様からのチャリティ
【税理士法人あいき様からのチャリティ額:100,000円】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR