鹿児島第一ライオンズクラブ様からのチャリティ

鹿児島第一ライオンズクラブより川田代様がJETOみやぎにお越しくださいました。
2月10日、「サンロイヤルホテル」を会場に「第30回 ファンドレイジングパーティー(旧チャリティーコンサート)」が開催され、皆様からいただきましたご寄付をお持ちいただきました。
6年という年月が経過していますが、まだまだ末永い支援をしていく必要があり、これからも毎年協力していきたいという力強いメッセージをいただきました。
また、荒浜・閖上地区を視察いただき、日和山慰霊碑に手を合わせ、祈りをささげておりました。
九州地方でも熊本地震の余波が続いておりますが、そんな状況の中でのJETOみやぎへのご来訪は本当にありがたく、誠に感謝申し上げます。

【チャリティ額:300,000円】


20170603 鹿児島第一ロータリークラブ様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR