ダッチャー奨学金様からのチャリティー

6月21日(木) 未知ノ国守(ミチノクニノカミ)ダッチャーにお越しいただき『ダッチャー奨学金キャンペーン』で集まった募金をJETOみやぎにご寄附いただきました。

ダッチャー奨学金キャンペーンは、河北新報・朝刊と同時配布のフリーペーパー「週刊オーレ」に定期的に掲載されており、読者の方々へ募金を募っております。

当日は、ダッチャー奨学金キャンペーン運営事務局である、第一エージェンシー様にもご同席いただきました。
また、東日本放送様、東北放送様、河北新報社様による取材も行われました。

【チャリティ額:1,457,365円】


未知ノ国守(ミチノクニノカミ)ダッチャー

寺フェス様からのチャリティ

2018年6月17日、石巻市にございます、金蔵寺様にて寺フェスが開催されました。
「寺フェス」は東日本大震災からの復興を願い、寺の境内でステージパフォーマンスを繰り広げて地域を盛り上げることを目的に毎年開催されており、今年で4回目の開催となりました。

JETOみやぎのブースも設置させていただき、多くの方に興味を持っていただくことが出来ました。

今回、当日行われたバザーの収益を、JETOみやぎへご寄付いただきました。

ご浄財はJETOみやぎの震災孤児の支援に利用させて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:48,855円】


寺フェス様からのチャリティ

寺フェス様からのチャリティ

桜応援団様からのチャリティ

2018年3月11日(日)桜応援団様にて「東日本大震災被災者支援募金活動」が有楽町駅京橋口前にて行われ、集まったご浄財を岩手県大槌町とJETOみやぎにご寄附いただきました。

頂いたご寄付は震災孤児支援のため大切に扱わせて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:95,157円】


桜応援団様からのチャリティ

伊佐チャリティ音楽祭様からのチャリティ

2018年3月11日、鹿児島県伊佐市にございます、大口ふれあいセンターを会場に、「第7回 伊佐チャリティ音楽祭」が開催されました。

このイベントは、大口ロータリークラブ様、国際ソロプチミスト大口伊佐様、大口ローターアクトクラブ様、大口インターアクトクラブ様の4団体による開催となりました。
150名を超える各団体の出演者の協力のもと、吹奏楽・合唱・現代版組踊に和太鼓まで披露され、若さと情熱あふれる息の合った姿に感動し、たくさんの元気をいただきました。

会場には募金箱が設置され、参加した多くの方々からご支援をいただきました。また、「今後も継続して支援していきます」と嬉しいお言葉もいただきました。

頂いたご寄付は震災孤児のために大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:135,000円】


伊佐チャリティ音楽祭様からのチャリティ

伊佐チャリティ音楽祭様からのチャリティ

国分町街づくりプロジェクト様からのチャリティ


3月10日(土)国分町にございます、元鍛冶丁公園を会場に、国分町街づくりプロジェクト様主催による、『キャンドルin国分町』が開催されました。

参加費として一口500円で紙コップを購入し、外側にメッセージを書き、中にキャンドルを灯しステージに飾るというもの。

鎮魂と追悼の想いをキャンドルに込めて火を灯し、元鍛冶丁公園はたくさんのキャンドルで埋め尽くされました。

イベントでの収益金をJETOみやぎにご寄付いただきました。

頂いたご浄財はJETOみやぎの震災孤児の支援に利用させて頂きます。
ありがとうございました。

【チャリティ額:366,296円】


国分町街づくりプロジェクト様からのチャリティ
プロフィール

JETOみやぎ事務局

Author:JETOみやぎ事務局
「認定NPO法人 JETOみやぎ」は、東日本大震災で両親を亡くした孤児を支援するプロジェクトです。

2014年8月26日に認定特定非営利活動法人としての認定を取得しました。

http://www.jeto-miyagi.org

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR